DIY大好き!
DIYで経済的自由を目指す
DIYママですニコニコ

今回の戸建て
ネックはやっぱり小ぶりな浴槽

業者さんにお願いして
大きな浴槽に交換する事にしました

この床が固くて固くて
とても苦労されてました

急がないから時間ある時にお願い〜
と頼んでいたら
新人さんの練習兼ねて
何度か来られてようやく撤去されてました
ものすごく大変だったようですキョロキョロ

そして久しぶりに行くと
新しい浴槽が仮置きされてました爆笑
お湯配管もされてましたルンルン

これなら入居者さんも
足を伸ばしてゆっくり湯船に入れます

少しずつですが
素敵なお家になって来てます照れ


DIYママでした