DIY大好き!
DIYで経済的自由を目指す
DIYママですニコニコ

長い事リフォームを休んでましたが
ぼちぼち再開したいと思います
とは言っても1日3時間ほど

自宅近くにリフォーム物件あるからこそ
短時間作業出来ます照れ

さて、久しぶりにリフォーム物件行くと
当たり前ですが
ほとんど変化ありませんでした笑

このドア
トイレのドアなんですが

開けるともちろん便器があります!
ただし反対向き〜チュー

とても狭いトイレだったので
DIYママが壁を壊して入口を変更しました
元々はこのサイズ

リフォームしたのは覚えてましたが
久しぶりに行くと
インパクトのあるトイレで
一人で大笑いしてました爆笑

便器はもちろん入口に向けますよ〜

とりあえず
物件に石膏ボードを搬入しました

石膏ボードは安くて良いけど
なんであんなに重たいの〜えーん

元々押入れだった場所で
中段など撤去した跡があるので
次回はここにボードを貼ります

明日は筋肉痛確定ですガーン


DIYママでした