DIY大好き!
DIYで経済的自由を目指す
DIYママですニコニコ

入居者さんから電話ありました
あんぐり「台所の水栓金具がポキッと折れました」

あちゃ〜
ここの物件は築40年オーバー
オーナーチェンジで購入したので
設備などいろいろ古いままです

夕方18時くらいだったので
ショボーン「明日でも大丈夫ですか?」
と聞いたら
ひらめき「自分で直しても良いですか?」
照れ「もちろん!お願いします」

自転車で近くのホームセンターに行き
水栓購入→交換してくれたようです

ここの水栓金具が折れたようです
(交換済)
下矢印

なるほど!
経年劣化のサビです
下矢印
交換水栓金具とレシートと交換で
水栓金具代と手間賃をお渡ししましたニコニコ

ニコニコ「自分の家だと思い住んでます!」
とても有り難いですおねがい

長く住んで頂けるといーなールンルン


DIYママでした