DIY大好き!
DIYで経済的自由を目指す
DIYママですニコニコ

久しぶりの投稿〜

リフォームはぼちぼちやっているんですが
Twitterでつぶやいて
ブログサボってましたてへぺろ

以前撤去した階段下の押し入れ
下矢印

押し入れ床板は薄く
根太も細かったので
しっかりとした根太に交換して
トイレと面一になるように合わせました
(押し入れスペースにトイレ延長します)
下矢印
根太はホームセンターで切ってもらった口笛

根太位置の両脇に印付けて
手芸ゴムを貼って墨つぼ代わりにします
下矢印

何だか面倒くさくて放置してましたが
やってみたらあっという間に出来ました照れ
下矢印

廊下に敷いてあった絨毯剥がしました
下矢印
割と簡単に剥がせましたが
腕が疲れたショボーン

グラインダーでしたり
快速スクレーパーがオススメらしい


DIYママでした