DIY大好き!
DIYで経済的自由を目指す
DIYママですニコニコ

リフォーム中のはずが撤去作業ばかりですww

垂れ壁と筋交いのない壁を撤去しました
(後で補強金具入れます)
下矢印
土壁が大量に出ましたびっくり

車が目の前に停めにくいので
土壁を床下に埋めるニヤリ
と一瞬考えましたが
ちゃんと処分しましたよ〜ww
下矢印

庭に植木鉢やコンクリートブロックがあるから
処分場行くついでに持って行くか〜
下矢印

その前にジモティーで募集してみよう!
と「0円であげます」掲載したら
すぐにもらい手見つかりました口笛

土日の作業しない日時希望だったので
「庭に置いてます、自由にお持ち帰り下さい」
とお願いしたら
翌日ちゃんとなくなっていましたルンルン
ありがとう♥

ジモティーすごいな〜



DIYママでした