DIY大好き!
DIYで経済的自由を目指す
DIYママですニコニコ

前回押し入れを解体しました
下矢印

押し入れ左手にあるトイレがこちら
下矢印
タンクが横付けでいい感じのトイレですが
せ、狭いんですえーん

トイレスペースを拡大したい!
押し入れ半分使おう!
と考えて〜
壁をハンマーで叩く!
下矢印
土壁はハンマーで叩くとポロポロ崩れますニヤリ

押し入れ板に乗ると割れるので
こたつ天板を敷いて作業

どんどんハンマーで土壁を崩しますww
下矢印
トイレタイルも崩れてましたニヤリ

トイレが見えて来ました〜ww
下矢印

土壁の中はこんな感じに
竹を紐でくぐってあります
下矢印

紐を切って竹を外して行きます
下矢印

土壁
竹などを撤去したら
トイレ丸見え〜wwチュー
下矢印

とりあえず押し入れ解体&壁撤去はここまで〜
トイレは水道業者さんに工事してもらうので
打ち合わせして進めたいと思います

水道業者さんを探す時は
チラシやマグネットではなく
行政のホームページや行政窓口で教えてくれる
行政の指定水道業者にしましょう

地元で対応も早いのでオススメハート
入居後のトラブルにも頼れますおねがい

今回はガス屋さんの紹介でお願いします
(もちろん指定業者です)



DIYママでした