DIY大好き!
DIYで経済的自由を目指す
DIYママですニコニコ

リフォーム開始と言いながら
残置物処分と撤去作業の日々

本日は玄関の下駄箱撤去します
下矢印

この下駄箱
壁に直接打ち付けて作ってある造作品で
撤去が大変でしたえーん

置いてあるだけなら
ジモティー募集で楽ちんだったのに〜アセアセ

なぜかコンクリート板が敷いてあったり
土壁に釘が打ち込んでたりと大苦戦しながらも
ようやくここまで撤去
下矢印

大層な道具は持っていないので
ジグソーやハンマーを使い
どうにか撤去完了〜
下矢印
木材とコンクリートガラなので
処分は楽ですね
(持ち込み必須ですが)

壁にはボード&壁紙で仕上げる予定です

ジモティーでもらった下駄箱置いてみる
下矢印

陽当りがあまり良くない家なので
少しでも明るくなるように
白い物を譲ってもらいました〜

横が30cmほど隙間出来るので
ハンガーポールを設置して
帰宅時のコートなどが掛けられるように
工夫したいと思います照れ


DIYママでした