DIY大好き!
DIYで経済的自由を目指す
DIYママですニコニコ

前回の続き〜
こんな所に繋ぎ目あるんだ〜
と思いながら引っ剥がして〜
下矢印

どんどん分解したら
こんな事になりましたニヤリ
下矢印
金属と木材に分けたら処分しやすいです

片付けて
ここにはキッチンボード貼ります
下矢印

ジモティーで無料でもらって来た
システムキッチンがこちら〜
下矢印
吊戸棚も換気扇ももらいました口笛
ありがたいですハート

システムキッチンを仮置してみた
下矢印

予定より大きかったキョロキョロ
勝手口が使いにくい

キッチンの天板ってカット出来るのかな〜?
調べてみよう

いや、火花散るの怖いから
ジモティー使おうかな?



DIYママでした