DIY大好き!
DIYで経済的自由を目指す
DIYママですニコニコ

食器や鍋類を引き取ってもらったので
次は食器棚や
冷蔵庫などの大型家具の片付け始めます

写真を何枚か撮影し
寸法を測ります

食器棚やタンスなどは
上下が分かれるか、否かも調べます

意外に見落としてしまうのが
大きな家具だと
廊下や階段が通らない時もありますびっくり

どうやって入れたの!?
と思いますが
窓から入れたり改築などで
一筋縄では運べない時もあるので
要注意です
(過去に何度かやって苦労しました)

そしてジモティーに掲載〜
こんな感じで募集します
下矢印

こんな感じでドナドナ(譲る)準備

基本いつも無料でお譲りするので
24時間以内に問い合わせあります

先着でお譲りする事がほとんどですが
細かな要望が多い方は断る事もキョロキョロ

取りに来て〜とお願いしているのに
車ないんです…って
自分で手配してよ〜(^_^;)とか
家具に傷はありますか、って
中古だし無料だし
気になるなら新品買って!笑

イナバ倉庫が大小1つずつあるので
これはどうしようかな〜

1.入居者さん用に置いておく
2.自宅に移動して工具置き場にする
3.鉄くず業者さんに解体撤去お願いする
4.ジモティーであげる

リフォーム中倉庫あると便利なので
しばらくは置いて考えよっ



DIYママでした