DIY大好き!
DIYで経済的自由を目指す
DIYママですニコニコ

残置物の引き取りに
満腹大家さんに紹介頂いた
古物商のBさんが来てくれました

予めラインで写真を送り
どういった物を引き取ってもらえるのか確認
下矢印
事前確認した所
得意分野は食器や鍋類のようです

庭の倉庫に眠っていた食器も
全部持って帰ってもらいました
下矢印
ガスコンロも載せてくれました

台所の上の棚
下の棚
そして食器棚は全て空っぽになりました爆笑

実は倉庫やスチールラックなど
まだまだあったのですが
残念ながら車に載せきれずショボーン

古いエアコン撤去も必要なので
続きはいつもの鉄くず業者さんにお願いします

いつも処分に困る
食器(陶器&ガラス)がすっきりなくなった〜
ヽ(=´▽`=)ノ

満腹大家さん、古物のBさん
ありがとうございました〜m(_ _)m

DIYママでした