DIY大好き!
DIYで経済的自由を目指す
DIYママですニコニコ

やっ〜と次の物件リフォームスタートです

とは言え
残置物もりもりで購入したので
まずはお片付けから〜

ひとり暮らしのおじいちゃんだけど
布団コレクションがたくさん笑
下矢印

購入したのが11月だったので
寒くなる前に布団&毛布のみ
ジモティーであげていた

温かくなって来た今から募集しても
貰い手付かないのでこれは良かったルンルン

後は放置しっぱなしでした
下矢印
洗濯機も冷蔵庫もあるから
そのまま生活出来ますね笑

それなのに
ジモティーで中古キッチンや換気扇
洗面化粧台
ドアなどいろいろ無料でもらったのを
詰め込んでいるから
足のふみ場もないてへぺろ

これじゃ〜
ジモティーで募集しても
玄関から荷物出せませんえーん

ってわけで
本日は荷物整理しつつ
通路の確保をして来ました

明日は早速
鉄くず業者さんが来てくれます

なるべく持ち帰りしてもらいたいので
鉄くず、コードなどをまとめました

作業中、貯金箱を2つ発見!
下矢印
ぶたさんの貯金箱は
持つとずっしり重みがありますニヤリ

これは入ってるね〜

オープン
下矢印
思ったより10円が多かった笑

合計1543円でした〜

DIYママのジンクスとして
お金があった家は早く入居者さんが決まる!

高額見つかれば、見つかるほど早いです
万超えの時はリフォーム前に決まりました笑

お金見つからない時は
時期にもよりますが
少し空き室期間が長くなりますショボーン

今回は程よい金額なので
リフォーム直後に決まりそう♥ 

5円切手もありました
下矢印


DIYママでした