DIY大好き!
DIYで経済的自由を目指す
DIYママですニコニコ

のんびりリフォームしてたら
繁忙期目の前で焦りまくり

休日返上でお友達にも手伝ってもらい
どうにか仕上げた物件
ようやく賃貸募集スタートしました(^_^;)

偶然にも売り主さんが知り合いで
売り主さん撮影のビフォー写真です
どうぞ〜
下矢印

アフター

違う角度から〜

アフター


ビフォー

アフター
コンパクトですがシステムキッチン入れました

入荷待ちだった換気扇も付いていい感じハート

違う角度からビフォー

アフター

和室ビフォー

アフター
エアコンは新しかったので
そのままサービスで付けておきます

床の間はほとんどそのままで

アフター

いつもは和室はなくしますが
今回は部屋数が多くて
雰囲気の良い和室だったので残しました口笛



DIYママでした