DIY大好き!
DIYで経済的自由を目指す
DIYママですニコニコ

中のリフォームを優先してたので
後回しになっていたベランダ塗装

雨漏りの原因に多い
ベランダの防水塗料の劣化なので
必ず塗るようにしています

ほうき、掃除機などで
ゴミやホコリを取り除き
デッキブラシ+水で掃除します

まずはシーラーを塗りました
下矢印

しっかり乾かしたかったので
翌日にペンキ塗りました
下矢印


ベランダの床面だけではなく

立ち上がりの壁も塗るようにしています

特に隅が傷みやすいのでしっかり塗りました


今回使った塗料はこちら〜

下矢印

 

 

 

きれいに塗れました照れ



DIYママでした