DIY大好き!
DIYで経済的自由を目指す
DIYママですニコニコ

この1週間ほど
リアル友達がリフォームに来てくれてますルンルン

元々リフォームが好きで
自宅のあちこちリフォームして
飽き足らず
知り合いの家までリフォーム行くくらい
リフォームが大好きらしいびっくり

リフォームの話で盛り上がり
手伝いに来てくれる事となりました

クッションフロアはした事があるらしい
ニコニコ「フロアタイルは貼ったことない!」
「貼りたい!」
との事で一緒に貼りました
下矢印

いい感じ♥
下矢印

基本壁は塗装するタイプのようで
壁紙はちょっと苦手らしい

ニコニコ「壁紙も貼ってみたい!」
ニコニコ「床の間で良かったら貼る?」
ひらめき「貼る〜」
下矢印

初めてのアクセントクロスにもチャレンジ
下矢印
角の切り方など
少しレクチャーして
一緒に仕上げました

丁寧に作業してくれたので
とてもきれいに仕上がりました照れ

お友達と一緒にリフォーム
楽し〜〜〜爆笑



DIYママでした