DIY大好き!
DIYで経済的自由を目指す
DIYママですニコニコ

今日はお友達がお手伝いに来てくれました

家のリフォームが趣味なお友達
クッションフロアは貼った事があるらしい

大きくて大変だったと言ってましたアセアセ

フロアタイルを貼ってみたいと言われ
早速フロアタイルにチャレンジ〜
下矢印
フロアタイルが
カッターで簡単に切れる事にびっくりひらめき

ボンドを広げてもらい
その後フロアタイルを敷いてもらいました
下矢印

リフォームが好きなだけあって手際がいい♥

ボンドのオープンタイムの間に
隣の部屋で
フローリング張りの補助もお願いしました
下矢印

わちゃわちゃ
お友達とおしゃべりしながらのリフォーム
楽しかった〜照れ

来週も時間合えば来てくれるとの事

嬉しいな♪
来週は壁紙お願いしようかな〜おねがい


DIYママでした