DIY大好き!
DIYで経済的自由を目指す
DIYママですニコニコ

アパートは家賃滞納や強制退去など
いくつかトラブルはありましたが
管理会社さんに丸投げでしたから
やはり一番の悩みは空き室でした

古いカーペット敷き直したり
カーテンをサービスで付けたり
下矢印
はしごでピンと来た人も多いと思います笑
はい、ロフトあり物件です
(ご想像通りのレ○○レ○物件です)

特徴としてキッチンに
ミニ冷蔵庫があったのですが20年選手

当初はだましだまし使ってたのですが
当然故障が多くてクレームにアセアセ

新しく買うにもサイズが独特でもう入手不可

いっそ撤去しちゃえ!
と空いたスペースに棚を造ったりしてました
下矢印

3点ユニットを
少しでもかっこよく見せようと
高いダイノックシート貼ったり
下矢印
浴室で使えるタイプは高かった〜えーん

あまりに高いので残った端材で
便座カバーにも貼ってました笑
下矢印

他にもカーテンボックス造ったり
棚を設置したり
DIY初心者なりに
あの手この手でDIYしまくってました笑

そんな時
新聞のチラシで
戸建てオーナーチェンジ見つけたのが
戸建てオーナーのスタートとなりました



DIYママでした