DIY大好き!
DIYで経済的自由を目指す
DIYママですニコニコ

台所と和室に続く壁と垂れ壁
下矢印

撤去したらこんなにスッキリ〜
下矢印
柱はそのまま残すので
後日きれいに美装します

和室から台所
いい感じ照れ
下矢印
壁がなくなるとスッキリ広くなりますね❤

ふすまの敷居も外します
真ん中で切ったら簡単に外れます
下矢印

簡単に外れるはずがなかなか外れないガーン
と思ったら
床材にハマってました
下矢印

後は上下にゆさゆさ降ったら
柱と繋がっている釘が抜けます
下矢印

次は和室の畳の代わりに
フローリングを敷くための下地を造ります

「光テレビだったからアンテナ通ってないかも?」と売主さんが言ってました

不明なコードがたくさんあって悩みましたが
無事映りました照れ
下矢印
ラッキー爆笑
これでアンテナ工事要らなくなったルンルン



DIYママでした