DIY大好き!
DIYで経済的自由を目指す
DIYママですニコニコ

玄関に用意していた畳は
車の関係で何度か日時変更

本当に取りに来てくれるかな〜?
とドキドキでしたが
ちゃんと引き取りに来てくれました照れ

処分するしかない畳を
リサイクルしてくれるのは
本当にありがたいです♥

ジモティーで畳をあげるときは
いつも畳に番号書いて
置き直し出来るように図を書きます
下矢印
結構喜ばれます

大きなトラックで来てくれたので
ついでに「洗濯機いる?」
下矢印
びっくり「うちのより大きい!」と
喜んでトラックに載せてくれ〜

ベッドや収納ボックスなど
トラックいっぱいにいろいろ持ち帰ってもらいましたルンルン

タンスは2階から降ろせず
(どうやって入れたのかしら?)
下矢印

仕方がないので真っ二つ〜!!
下矢印

残置物処分もほとんど終わった

さ〜
いよいよリフォームスタートだ〜爆笑



DIYママでした