DIY大好き!
DIYで経済的自由を目指す
DIYママですニコニコ

なかなか進まなかった法人戸建1だけど
ようやく今月中には終わる目処が立ってきた

細かな仕事ばかり残ってますが
本日は照明の設置〜

お気に入りのマリンランプだが
コロナの影響なのか
2ヶ月くらい待ってようやく到着しました〜

箱から出した所
下矢印

まずはパーツをバラバラにします
lLEDは別売りです
下矢印

シーリングをカチッとはめて〜
下矢印

黒いパーツをはめて
下からシルバーのパーツをクルクルと入れて
しっかり固定します
下矢印

LEDをクルクルと回して入れます
下矢印
入居者さんの負担(ストレス)を減らすため
いつもLEDを使用

後はガラスとケースをはめます
下矢印

切り込みに合わせて入れてから
落下しないようにビスを締めます
下矢印

設置完了〜
下矢印
慣れたら5分くらいで設置出来ます

玄関が明るくなるように
100w相当を付けました〜
下矢印

玄関
脱衣場
トイレ
階段

全部で4箇所設置しました〜照れ


DIYママでした