DIY大好き!
DIYで経済的自由を目指す
DIYママです

階段の上がりにある壁
触ったら表面がごそっと落ちてもろ土壁〜
下矢印

ビフォーの写真ありませんが
元々は天井まであり
古いガラスが入ってましたキョロキョロ
下矢印

古くさい印象なので
柱とガラスを撤去して〜
こちらの壁もカパカパ浮いてますショボーン
下矢印
コンクリもブレンドされています(笑)

土壁&コンクリ撤去して〜
下矢印

端材を貼り付けました〜
下矢印

シーラー塗って(あくどめ)
上から壁紙貼りました
下矢印

反対側はこんな感じ〜
下矢印

そしてジモティーでGETした
大きな下駄箱を設置〜
下矢印

大収納力〜照れ
下矢印

鏡も付いていてたくさん靴が入り
入居者さんが喜んでくれそ〜おねがい
下矢印



DIYママでした