業者にお願いしようと思っていたら、すっごく高かったから・・・

たまたま他の物件のトイレリフォームがあり、現場で口説いて来ました。

 

押入れ撤去費用や内装費用を省いて・・・配管工事のみで安く!

強くお願いしました。

「水道配管だけで良いなら安くできるかも」

期待大で見積りが届くのをまっていましたキョロキョロ

 

見積り結果

・和式トイレ→洋式トイレ(約12万円)

・洗濯機の給水、排水管工事

・洗面台の給水、排水管工事

*工期2日間

 

合計176,040円

 

内装は自分で行います。

床は後でフローリング貼るので、開けっ放しで良いと、安くしてもらいました。

私としては満足したので、おおむねこれでお願いしようと考えています。

やはり、相見積りは大事です照れ

 

リフォームが進みそうで、ラッキーなDIYママですドキドキ