うちでは物件になぜか子供たちが愛称をつけてくれますカナヘイハート

 

リフォーム1号は子供がジャンプしたら穴が空いたので「アナ」

リフォーム2号はボロボロ物件「ボブ」です。

両方、土地で売っていたのをゲットしました。

 

写真の貼り方はまだわからなくて・・・なぜか横向きショボーン

トイレのリフォームをのせてみました。

 

トイレの便座が後ろに20㎝ぐらい隙間あるぐらい前に出ていました。

壁に合うよう業者にさげてもらい、今からクッションフロアーを貼るところ。

自慢は壁です。

古いタイルがあった壁に合板でニスを塗り、貼り付けましたニコニコ

安くておしゃれです♪

ちなみに右側の棚の所に入口がありました。

業者の人に便座正面の壁を入り口にしても大丈夫と確認を取り、入り口を変更したのもDIYです。

練習しながら、ブログUPしていきます。

リフォームもがんばります。