今回のレビューは、車で使うFMトランスミッターです
ブルートゥースで接続すれば、音楽をカーオーディオから流すことができる、アレですね。

 

*商品提供によるモニターレビューに応募参加しました
*amazonのアフィリエイトプログラムを使用しています

FMトランスミッター Younik 車載FM transmitter Bluetooth無線 急速充電 シガーソケット増設 ハンズフリー通話 高音質 無線で音楽 ノイズ軽減技術 12~24V車対応【日本語説明書&android iphone兼用充電ケーブル付き】


★≪Younik≫ FMトランスミッター 12~24V車対応 車載FM transmitter Bluetooth無線 
 https://amzn.to/2LyHzj4


第1印象は、一言。「デカい!!」ですね(笑)

丸っこい頭に、でかいディスプレイ。ボリュームなどの多機能スイッチもかなり大きい。

ディスプレイはとにかく見やすいです
だけど、文字が多きわけじゃないの視認性は、ふつう。


Bluetoothの接続は難なくできました
接続までの待ち時間もまあ普通だと思います
一度切断したあとの、再接続もすぐにつながりました。優秀!

音質は、可もなく不可もなくといったところでしょうか
低音はそれほど強くありません
ですが、音量を上げてもおな音割れどがないので、この価格帯のFMトランスミッターにしてはいい方ではないでしょうか

ただ、音量そのものが小さいようで、スマートフォン側で音量マックスにしても、カーステレオから出てくる音量は小さめです
必然的にカーステ側でボリュームを上げるわけですが、普通のラジオに戻った時に「煩い!!」と、ならないように注意が必要ですね(^^;)

ダイヤルが大きいのと、ディスプレイが大きいので操作性は良いです
周波数を合わせる時の数字の替わりが遅いので、最初-1回とはいえ、ちょっとイライラしましたね

サイドにある二つのUSBポートが地味に便利です、これは助かる

最後に一つ難を言うとすれば、ヘッドの部分がやや大きすぎるといったところでしょうか
三連シガーソケットだったりすると、他のものがさせなくなるかもしれません
でもそこは操作性を取るか、コンパクトさをとるか?? 好みに合わせられるということですね〜!!

★≪Younik≫ FMトランスミッター 12~24V車対応 車載FM transmitter Bluetooth無線 
 https://amzn.to/2LyHzj4