先週土曜日

仕事が終わってから徳島イン

四国遠征に行ってきました

日曜日は




高知県の早明浦ダムへ




翔太君と赤松美陽さんガイドでした


今回の遠征の第1目標は

フロッグフィッシュ🐸


釣行開始から

ライトリグを封印して

フロッグを投げますが・・・

諦めず投げ続けて・・・


念願の・・・




初フロッグフィッシュゲット

めちゃくちゃ嬉しかったです



その後はライトリグ解禁







写真以外にも数本釣って

癒されました


早明浦ダム

初めて行きましたが

素晴らしいフィールドでした


今日はここまで



遠征ブログはまだ続きます (^。^)