今日は午後から東濃野池へ

今回もこの方達にお世話になりました

photo:01



ラムさん・トシ君親子です

いつも、

お世話になってばかりですみません

前回のブログで書きましたが

野池に到着したら突然の雨

しばらく待機していたら止んだので

釣行開始

でも、雨の影響なのか釣れません

少しの間、頑張りましたが・・・

途中でお会いしたかった

でこさんが会いにきてくれました

でこさん、ありがとうございます

それからは、

ラムさん親子・でこさん一家と

一緒に釣行

みんなでエンジョイフィッシングです

でも釣果は、トシ君が一匹ゲット

反応がないので移動することに

でこさんとはお別れして

ラムさん達と他の野池へ

そこでも大苦戦

反応がなく・・・

ラムさんも用事があるようで終了

でも、ラムさんが

ディクシーさん最後にあの野池に

行ってみてはどうですかとアドバイス

私は残業しました

その結果は長くなったので

次のブログに続く



iPhoneからの投稿