昼食を済ませて釣行開始

しかし、とっても厳しい展開

ようやく

photo:01



カワイイバスを釣ることができました

その後も厳しい展開

何とか

photo:02



30センチ程のバスを

釣ることができました

夕方からは、ビックサイズを目指して

表層系ルアーの

バズベイトとマイキーで勝負

残念ながらでませんでした(^_^;)

昨日釣れたリグは

すべてプリティシャッドの

ダウンショットでした

カラーは

アクアオーラにクリスマスツリーです

最近大活躍のルアーです

昨日は結局5匹で終了でした

イマイチ満足の行く釣果では

ありませでしたが

一日楽しく釣りができたことに

感謝です

トランポ君

また、よろしくお願いします

iPhoneからの投稿