昨日は1日仕事の予定でしたが午前中で仕事が終了したので


午後からお休みになりました


せっかくお休みになったのでどこかに釣りに行こうかなと思い


この方たちに案内をお願いしました



ディクシーのひとり言・・・

アングラーズーアーミーの方たちです


いつもブログでお世話になっていて


いつか一緒に釣りをしたいと思っていて


急に連絡をしたのですがこころよく案内を了承してくださり


久しぶりに中濃野池で釣りをしてきました


釣果は・・・・



ディクシーのひとり言・・・

最近お決まりのシザーコームのダウンショットで何とか1匹釣ることができました


初めてアングラーズアーミーのメンバーと一緒に釣りをしましたが


本当にバス釣りを楽しんでいる雰囲気が伝わってきて楽しかったですね


また一緒に釣りがしたいですね


アングラーズアーミーのメンバーに皆さん、今日は本当にありがとうございました


また一緒に釣りをしましょうね