今日は午後からルアーショップアンドウさんに行ってきました


ラムさんもアンドウさんに来るということなのでアンドウさんで待ち合わせ


ラムさんから頼まれていたものがあったので渡す目的もあったので時間を合わせました


私の方が先に着いて少ししたらラムさんも来ました


欲しいものを購入して買い物を済ませたら


帰り際にアンドウさんからお土産をいただきました



ディクシーのひとり言・・・

織部ロールです


アンドウ店長本当にありがとうございました


早速いただきました、とっても美味しかったです


駐車場に戻ってラムさんから頼まれていたものを渡したら


ラムさんからもいただきました



ディクシーのひとり言・・・


とっても美味しそうなトマトゼリーです


ラムさん、いつもありがとうございます


冷やして今晩の食後のデザートとしていただきますね

今日のアンドウさんでの出来事でした