今日はお昼から仕事である作業する予定でした


お客さん宅に着いて作業を開始


その前から雷がなっているし雲行きが怪しいのでひょっとして思っていたら


案の定雨が降ってきました、それも信じられないような雨の降り方


雷も近くで鳴って作業どころではありません


途中からは雹も降ってくるし


これが巷でいうゲリラ雷雨かと思いました


それに、自宅から停電になっているから冷蔵庫の中身はは大丈夫かなと


忙しいときに電話がかかってくるし少しだけ大変でした


それにしても停電なんて久しぶりです


30分程で復旧したようなのでよかったです


作業は今日はできず明日に延期です


それにしてもゲリラ雷雨は凄すぎます