昨日の夜は、一昨日東濃野池に一緒に行った友人から


リベンジ釣行に行かないかと連絡がありました


東濃野池釣行がイマイチだったのでOKの返事


久しぶりに夜の野池釣行に行ってきました


野池に到着して釣りを開始


最初はハードプラグで攻めますが・・・反応なし


すぐにライトリグに変更


ここの池はフリックシェイクではなぜか釣れないので

(私は釣ったことがない)


まずはイモグラブで反応を見ます


そうしたら、ようやく



ディクシーのひとり言・・・

20センチほどのカワイイバスが釣れました


それからもいろいろワームを変更したりしましたが反応がありません


それでも、ようやく今度は


シザーコーム3.8インチのノーシンカーで



ディクシーのひとり言・・・

少しサイズアップの25センチほどのカワイイバスが釣れました


今回はこの2匹で終了


友人は同じようなサイズを3匹釣ってました


少しはリベンジできたかな?


また次回頑張ります