今日は早朝から釣りに行くつもりでしたが


朝起きて、窓から外を見たら雨が降っています


雨の中、行こうかと一瞬考えましたが・・・


それで午前中はのんびり過ごしていたら友人から電話が


釣りに行きませんかとお誘いの電話


私も天気も回復してきたので、行こうかと思っていたところだったのでOKの返事


場所は私に任せると言うことなので東濃野池に決定


友人を迎えに行って東濃野池へ


最初の野池はラムさんのホーム野池


着いてラムさんに連絡したらラムさんもトシ君と来るとの返事


来るまでの間に何とか釣りたいと思い釣行開始


開始早々 クランクベイトに



ディクシーのひとり言・・・


カワイイコバスさんが釣れました


その後も同じクランクにヒットしましたが・・・無念のバラシ


それからラムさん親子も到着して一緒に釣行


トシ君着いてすぐにバスを釣ってます さすがです


それから、いろいろ試しますが反応がないので移動


移動した池でトシ君にハプニング

(詳しいことはラムさんのブログで)


それからは数箇所の野池をランガンしますが


友人がコバスを一匹釣っただけで・・・


移動の途中で



ディクシーのひとり言・・・

きれいな虹を久しぶりに見ました


今日はコバスが1匹しか釣れず無念の撃沈


また次回頑張ります


今日はラムさん、トシ君ありがとうね


また東濃野池に行ったときはよろしくお願いします