昨日の琵琶湖釣行のことをもう少し書きたいと思います


昨日は本当はアルミボートで出撃する予定でしたが


プチトラブルによる影響のため急遽2馬力艇に変更


2馬力艇に変更になったため行けるエリアが限定されてしまいました


そのため、朝一番で行こうとしていたポイントへは行けませんでした


それで、その次にと思っていたポイントに入ったら

(友人イチオシのポイント)


これが、昨日の好釣果になりました


昨日釣ったバスのほとんどは最初に入ったエリアで釣りました


多少の移動はありましたがほぼ同じエリアでした


トラブルがなくアルミボートで出撃していたら


昨日の釣果はなかったかもしれません


これも、運ですかね


昨日は本当に楽しい釣行になりました


ありがとうマザーレイク琵琶湖



ディクシーのひとり言・・・