水曜日の琵琶湖釣行の準備のことではありません


(準備はほぼ終わっていますが・・・)


お盆休みがどうなるのかまだ決まってなかったので


仕事も少し落ち着いてきたのでようやくお休みの日程が決定


とりあえず13日~15日までの3日間がお盆休み


11日は少し用事があってお休みを頂いています


12日は仕事の都合でお休みになる可能性も


今日、決定したばかりなので予定はまだ何も決まっていません


釣りには行くと思うけどどの日に行こうかな?


どこに行こうかな?


3日間とも行こうかな?


まだ何も決まっていません


とりあえず今は明後日の水曜日の琵琶湖釣行のことで頭がいっぱいなので


琵琶湖から帰ってきてから考えます