今日、ジャッカルのショッピングサイトで注文していた商品が届きました


今回、購入したものまずは



ディクシーのひとり言・・・

ショッピングサイト限定商品の


クロステールシャッド SKグリッターキャンディーの2.5インチと3インチ


同じく


クロステールシャッド SKクリアーグリッターの2.5インチと3インチ


限定商品にめっぽう弱い私です



他に



ディクシーのひとり言・・・

Tシャツとキャップを購入しました


次回の釣行は今回購入したルアーと


Tシャツを着てキャップをかぶって釣行かな?


それともアパレル関係ははプチ遠征の時に使用しようかな?


まあ、その日の気分で決めると思います


また、買い物をしてしまったディクシーでした