今日は午前中に友人から電話が


ルアーショップアンドウさんに行きませんかと


ちょうど私も欲しいものがあったしOKと返事


アンドウさんに行くなら東濃野池に行こうかと


最初は私1人で行く予定でしたが、友人も行きたいと言うことなので


2人で東濃野池に行ってきました


釣果の方は


ラムさんのホーム野池で



ディクシーのひとり言・・・


シザーコームのダウンショットでカワイイバスを4匹釣りました


友人はもう少しいいサイズのバスを1匹と私と同じようなサイズを1匹


それから場所を移動して釣りをしますが・・・・


途中ではラムさんから差し入れをいただきました


ラムさん毎回ありがとうございます


帰り際にもう1箇所よって釣りをしましたが


私は残念ながら・・・・


友人は2匹釣りました


この友人とは来月に西の湖に行く予定でしたが


もう1度相談した結果、西の湖から琵琶湖に変更になりました


今年初めての琵琶湖釣行今から取っても楽しみです


今日の東濃野池釣行も短時間でしたが


バスも釣れたし、楽しんできました


また来月になったら行こうと思っています