今日は仕事が終わってから急いである場所へ


今日から3日間セールが始まったルアーショップアンドウさんへ行きました


欲しい物の買い物もあるのですが


今日しかこの人がいないから



ディクシーのひとり言・・・

いつもガイドでお世話になっているトランポ水野君が

お手伝いでいるのが今日だけなので会いに


それとアメブロでお世話になっているラムさんからも

お土産が預けてあるそうなので今日アンドウさんへ行きました


ラムさん、ありがとうございます

たしかにお土産受け取りました


そして今日アンドウさんで購入した物は



ディクシーのひとり言・・・

プリティーシャッド ズームのクランクなどを購入しました


それと、今日アンドウさんには水野君の他にもお手伝いに来ている人が



ディクシーのひとり言・・・

ZAPPUのチェンさんです


名古屋バスフェスタでお会いしたこと話したら少しだけ覚えていただけていたようです


とっても嬉しかったです


それから少しだけお話をしました


それから帰り際に私に声をかけて下さる方が


アメブロでコメントをいただいたりペタを毎日して下さる



ディクシーのひとり言・・・

初めてお会いするのですが


anglers-armyの方です


私などに声をかけて下さってかえって恐縮します


これからもよろしくお願いします


仕事が終わって急いで行ったかいがありました


短い時間でしたが本当に有意義な時間になりました