関西発海釣り派で活躍している彼方茜香ちゃんの


限定のバースディフォトブック424を注文してありまして


それが今日届いたのですが



ディクシーのひとり言・・・

表紙で着ているTシャツが1人に当選するのですが

(着ている1枚しかありません)


その当選番号が55


注文したときに注文番号があったのですが

私の注文番号は何番だったのかすっかり忘れていて


茜香ちゃんのブログで当選発表があったときは

55の番号の幸運な人は誰なんだろうと他人事でした


それで今日届いて中を開けて見たらびっくり

Tシャツが中に入っていました


まさか私が55番だったとは



ディクシーのひとり言・・・

表がこんな感じで


背中は



ディクシーのひとり言・・・

こんな感じです


せりかちゃん、私に当ててくれてありがとう


大切にしま~す


本当に開けてびっくりでした・・・