今日はトランポ水野君と釣行


先月、いろいろあり不完全燃焼に終わった長良川釣行のリベンジ


場所は長良川ではなくて野池釣行に変更です


今回はおかっぱりではなくボートを浮かべての釣行になりました


釣りを開始して10分もしないうちに30UPのバスをゲット


それからコバスが数匹釣れましたが


なかなかサイズUPができませんでしたが


ようやく、釣れました


ルアーを回収中にバイトしてきました



ディクシーのひとり言・・・

43センチのバスでした


ひさびさの40UPです


それからまたコバスは釣れますが・・・・


でも、ようやくきました



ディクシーのひとり言・・・

自己記録更新の54センチのバスを釣ることができました


シザーコームのジグヘッドでロッドはトランポのマルチトリッカー


ラインはレッドスプールの4ポンド


釣り上げるまで大変でしたが、水野君の手助けもあり


何とか釣り上げることができました


めちゃくちゃうれしかったですね


それからも20センチ~30センチ程のバスを数匹釣って


今日の釣行は終了しました


今日は本当に楽しい1日になりました