昨日はソフトルアーの整理をしていました


最近はジャッカルのソフトルアーを使用頻度が高く


他のメーカーの物がぐちゃぐちゃになっていたので


少し整理を・・・


整理を始めたら思っていたよりもたくさんのワームが出てきました



ディクシーのひとり言・・・

こんなワームや他にも



ディクシーのひとり言・・・

まだまだ他にも



ディクシーのひとり言・・・

まだありましたが写メは撮っていません


整理ははメーカー別に分けたり


いつも行く近所の野池用とかに分けたりしました


その中にはもう使わないようなワームもあるので

それは友人が欲しいと言ったらあげようかな?


でもあげると、そのワームで友人がバスを釣ってしまうんですよね


前回の野池釣行の時も、


友人がバスを釣ったワームは以前に私があげたものでした・・・・