今日は午後から多治見市にあるルアーショップアンドウさんに行ってきました


昨日のブログで書いたように


ラムさんもアンドウさんに買い物に来るというので今日に変更


約束の時間より少し遅れてアンドウさんに到着


駐車場にラムさんの車があったので急いでお店へ


ラムさんから、筍をいただきました



ディクシーのひとり言・・・

ラムさん、ありがとうございます


しかも、あく抜きまでしてある筍をいただきました


本当にありがとうございます


それぞれ、アンドウさんでお買い物をして


そして駐車場でラムさんとはお別れ


その帰りに野池に釣りに行こうと思いましたが・・・・


ラムさんは自宅近くの野池で釣りをするようなことを言ってました


ラムさん・息子さん頑張って下さいね