昨日の夜、仕事を終えて自宅に帰ってきたら


友人から電話が


今年、1回もバス釣りに行ってないので


一緒に行きませんかとお誘いのでした


即決で行きますと答えていました


ただ、どこに行こうかなと場所が・・・


食事を済ませて、タックルの準備をしたら友人が迎えに来てくてました


相談の結果、行った場所は


以前はよく行っていた野池、そこに行くのは2人とも数年ぶり


釣果の方は


私は何とかカワイイサイズのバスを1匹



ディクシーのひとり言・・・

ルアーはフリックシェイク4.8のジッグヘッドワッキーでした


友人の釣果の写真はありませんが


友人は今年の初釣行で見事30センチほどのバスを3匹釣りました


今回も何とか1匹釣ることができてよかったです


次回も頑張ります