昨日はいつもお世話になっているトランポ水野君のガイドで東濃野池へ


東濃野池は今年初めてです


前日の天気予報で1日中雨降りの予報


でも、雨の中頑張った結果、昨日のブログでも書きましたが


今年の初バスを釣ることができました


雨での釣行だったので水野君と相談してライトリグを封印


ハードルアーで勝負


昨日使ったルアーは97%スピナーベイト・2%TNバイブレーション・1%ソウルシャッドでした


昨日はスピナーベイトを投げ続けました



ディクシーのひとり言・・・

昨日は雨の中、4匹も釣ることができましたが


すべてスピナーベイトでした

(スーパーイラプション・スーパーイラプションJr)


ただ、カラーやサイズは時々交換しました


それとアシストフックはつけていました


釣れた4匹うち3匹はアシストフックにかかっていました


アシストフックの必要性を再認識しました



ディクシーのひとり言・・・


夕方になって雨が強くなってきたので予定より早く釣行終了


雨の中頑張ってガイドをしてくれた水野君に感謝です


帰りはいつものようにルアーショップアンドウさんにお邪魔して買い物

(購入したものはまたブログアップします)


その後は水野君と一緒に食事をしました


冷えた身体にラーメンとっても美味しかったです


次回のトランポガイドは2週間後に長良川釣行


今からとっても楽しみにしています