今日は、バスフェスタへ行ってきました


去年よりも会場が広いし、ゆったりと見ることができましたね


限定ルアーを購入しようと思いましたが・・・


並んでいる人の数を見てあきらめました


後はいつもガイドでお世話になっている水野君のいるジャッカルブースに行ったり


会場内をぶらぶらと歩いていました


後はプロアングラーの方にサインをいただいたり写真を一緒に撮ったりしていました


その中の1枚



ディクシーのひとり言・・・

ジャッカルの小野俊郎社長



他には



ディクシーのひとり言・・・

伊豫部健さん





ディクシーのひとり言・・・

田辺哲男さん




ディクシーのひとり言・・・

村田基さん


他には


長野県でBOOというお店をしていて

先日リールのメンテナンスをしていただいた



ディクシーのひとり言・・・

BOO店長と奥様



最後にいつもブログを見ていますと言ったら喜んでくれた



ディクシーのひとり言・・・

ZAPPUのチェンさん


本当に今年のバスフェスタも楽しめました


でも、歩き疲れました


それよりも、早く釣りに行って今年の初バスをゲットしないと