今日は、早朝から野池へ


MEROさんが新しい野池を探してくれたのでその場所へ


集合場所は去年までよく通っていた野池です


池の改修工事がはじまって、それから行ってません


集合場所に着いたらMEROさんの車はあるけど姿が見えません


ひょっとして・・・


改修工事中の池に釣りに行っているのかなと思い


池に向かおうとしたら、MEROさんがロッドを持って帰ってきました


ナイスサイズのバスをばらしたようです


それで、新しい池に向かう前


この池で釣りをすることに、池の姿は工事の影響ですっかり変わっています


さっそく、釣りを開始


私は流れ込みの少し沖にクランクを投げると


一投目からサイズはカワイイけど釣れちゃいました



ディクシーのひとり言・・・

でも、それからいろいろ試しますがギルの反応はありますがバスの反応が・・・


そのため、今日のメインの場所へ移動


私は、はじめての場所


池の水はクリアで、面白そうな野池の印象


早速、釣りを開始しましたが


難しい、ある程度のところまでルアーは追ってくるのですが最後のところで・・・


ちょっと、通ってこの池のバスに最適な攻略法を見つけなければ


3時間程釣りをして帰ってきました