昨日はMEROさんと琵琶湖に行ってきました


とにかく、暑かったですね


風が吹いていたので少しは助かりましたが・・・・


釣果は私は見事に撃沈です


コバスが1匹釣れただけで終わりました


MEROさんは、さすがです


20匹ほど釣ったんじゃないかな


私は午前中は、あたりもあったりして頑張ったのですが


午後からは全くダメでした


それに睡眠不足の影響か


めちゃくちゃ、眠くなり途中ボートの上でおやすみしていました


やはり、琵琶湖は難しい


流れがあるし、風の影響とかいろいろあって


やはり、数ヶ月に1回ではよい結果はでないですね


もっと、行きたいけどなかなか難しいですね