今日は、また水野浩聡君(トランポ水野君)の東濃野池ガイドにお世話になってきました


朝、起きたら空模様が・・・


案の定、集合場所へ向かう途中に雨が降ってきました


早速、最初の野池へ


最初はトップウォーターで


ボイルトリガーを流れ込みに投げたら早速ヒット


でも、あわせが早すぎたのか無念のバラシ



どうも、トップウォーターは苦手です


どうしても、あわせが早くなるしルアーの動かし方もぎこちない?


2番目の野池で今日最初のバスをゲット


でもサイズが・・・・


それに、雨が強くなってくるし雷も


場所移動しましたが雨が強くなり一時車で待機


少し、待ったら雨も止み釣りを開始


でも、野池は濁っているし増水?


それから、何箇所か回り何とか3匹のバスを追加でもサイズが・・・


サイズアップを狙い頑張りましたが


今日は、4匹で終了


でも、バイトは結構あったけど

なぜだがのらなかったり、途中でばれたりして・・・


今日も朝の6時半から夜の7時頃まで1日頑張りました


今日、釣ったバスの写真や釣果はトランポ水野君のブログにのっているので


ぜひぜひ見てくださいね