今日は、本当は仕事はお休みだったけど


自宅のエアコンの取替え工事をしました(普段の仕事の1部ですが)



ついでに、部屋の片付けも


自宅のエアコンも20年以上使っていて、調子も少し悪かったし


電気代のことも考えて新しいエアコンに交換しました



ディクシーのひとり言・・・

朝の9時頃からまずは古いエアコンの取り外しを


エアコンの工事は1時間半位で終わりましたが


部屋の片付けが大変でした


エアコン工事のために、本棚やラックを移動していたのですが


ラックを持った途端、壊れて・・・・


工事が終わってから、ホームセンターにラックを買いに行って


家に帰って組み立て、

部屋の模様替えを兼ねて片付けが終わったのが夕方でしたね


疲れました・・・・