昨日は久しぶりに水妖怪メンバーのJACKさん・MEROさん・私の3人で


野池、ランガン釣行に行ってきました


3人で釣りに行くの本当に久しぶりでしたね


野池を数箇所、回りましたが


バスは見えるのですが、なかなか釣ることができません


何箇所目の野池でグットサイズのバスをかけるも


無念のフックオフ


JACKさんも同じ池でグットサイズもかけるも


足元で無念の・・・・


そんななか、ようやくかわいいサイズですが



ディクシーのひとり言・・・

何とか1本釣ることができました


昨日はこれ1匹で終わりました


それにしても、早朝から釣りをしましたが


めちゃくちゃ暑かったですね


これからの釣りは暑さ対策をしっかりしないとね