今日は味噌カツさんと

岐阜県瑞浪市にある管理釣り場(トラウト)

瑞浪フィッシングパークへ行ってきました


現地に行くまでの道中はよかったのですが


準備をして釣りを開始したら

空から白いものが降ってきました

そうです、雪が降ってきました


まあ、降りはたいしたことなかったのですが

でも、道路に雪が積もらないか

内心ヒヤヒヤしながら釣りをしていました


釣果はいつものように19匹で終了


アラフォーディクシーの釣行記&・・・-110126_1103~01.jpg

今日はアルビノが1匹釣れました


今日はいつも終了時間まで釣りをしているのですが

雪で帰り道が心配なので

午後1時後頃に終了して帰ってきました


名古屋の方面に近くなるほどお天気もよくなり・・・・


それにしても今日も寒かったです