昨日は今年の初釣行に行ってきました


魚種はトラウト

場所はいつもの、岐阜県Mフィッシングパークです


今回のメンバーは味噌カツさん・びんさん&娘さん2人と私です


昨日は厳しかったですね


最初はボトムの釣りでポンポン2匹ほど釣れたのですが

そこからが続きません


クランクを投げたり、スプーンを投げたり、ボトムの釣りをしたり


いろいろローテーションして

ポツポツとしか釣れませんでした

結局は20匹ほどしか釣れませんでした



ディクシーのブログ-110105_1527~01.jpg

それに昨日はめちゃくちゃ寒かったですね


一応防寒着を着ていたのですが


体の芯から冷えてくるような感じがしましたね


手が悴んでスプーンなどの交換も一苦労でした

(手袋をするのが嫌いなのでいつも着けないので)


まあ、初釣行としてはまずまずの釣果だと思います


今年1年よろしくお願いします